蒸し暑さにやられております。。ま、食欲だけは維持していますけどね!( ´艸`)ウフフ
店頭ではらっきょうが出始めていますよ。パックにジッパーがついていてそのまま漬け込めるらっきょう酢が入荷しています!
瓶重たいしかさばるし~って方にお勧めです!ぜひ見に来てくださいね!
さて6月も月間特売とカレンダー特売が出来ました
恒例となってまいりました15日の10倍デーや月末土日の二日間の5倍セールもお見逃しなく!
火曜日の生鮮火曜市もご期待ください!では暑さに負けず乗り切ってまいりましょう!
大きいサイズはこちら
大きいサイズはこちら